錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

美容院・美容室 Prize 錦糸町〔プライズ〕錦糸町店TOP > 店舗ブログ > 撮影ーーーー(^^♪ prize 錦糸町 原田朋実
錦糸町店店舗ブログ

撮影ーーーー(^^♪ prize 錦糸町 原田朋実

| トラックバック(0)

こんにちはー(^^)!

18日に撮影してきましたっ

今回からオペラシティで撮影!

DSC_0250.JPG

景色よすぎて最高でした(^^)!

撮影もいい感じでしたっ

今回で春夏撮影は終了かなーと思い
つやっつやにしました(^^)
DSC_0262.JPG
リップは明るめピンクで
海感出してみました(^^)!


ヘアは石川さんです(^^)
石川さんとペアは久しぶりです(^^)
DSC_0261.JPG
めっちゃかわいい作品になりました(^^)

秋冬のメイクも好きなので
楽しみです(^^)!

スタッフ大募集!
錦糸町で一緒に働いてくれるスタッフを募集してます!!
センスも技術も磨けます!
撮影、ショーなどあり。
メイクも勉強出来ます!
アシスタント、フロント募集☆

受け付けや電話対応などをやってくれるフロントさんも募集してます☆

詳しくはお店に確認お願いします。
prize 錦糸町03-5819-3966

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3190