錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

E‐STANDARD✡

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

先日は、台風で天気が荒れて大変でしたね。

台風は通り過ぎたのに電車が夜まで止まっていて帰宅するのに一苦労でした。

みなさまは台風の影響は受けなかったでしょうか?

東京は、路線が沢山ありますが、どの線も止まってたり遅延していたりでこういう時は不便だと感じました。

8月も後半に差し掛かり、もう少しで9月ですね。

まだまだ暑い日が続きそうで、食欲も普段より減った気もします。早く冬になってほしいですね。。。

暑さが残る9月ですが、とっておきのニュースがあります。

なんと、新たなシャンプーが入ります!

「E‐STANDARD」というシャンプーで、とても優しくて良い成分を使っていて、洗い心地も、仕上がりもとても良くて、私はかなり気に入っています。

種類は、3種類あって、スタンダードのものと、ダマスクローズの香りのするものと、スキャルプのものがあります。

この中でもスキャルプはおすすめです。

髪の毛が細くてボリュームが欲しい方など男女問わず使っていただけます。

少し爽快感があるタイプなので、暑い夏の日や、これからの9月や10月も使えると思います。

スキャルプはかなり仕上がりがふんわりします。

普通のシャンプーとの違いを分かって頂けるかと思います。

香りも、イイ香りなので是非シャンプーのご購入をお考えの方は、一度E‐STANDARDを試してください!

ysysys.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3194