錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

原田さんバースデー

| トラックバック(0)

IMG_3007.jpg

こんにちは!!濱田です!!

8・29は大好きな大好きな原田さんの誕生日でした!!

記念の写真がこれです。。。笑

二人ともいい顔してますね!!

ポーズもまだまだたくさんありますよ(^O^)

prizeで有名な

[はらはま]ですよ( ^ω^ )( ^ω^ )

ひとつ上の先輩になるので

入社してからずっと一緒に過ごしてきました。

原田さんは山口県出身で専門学校は大阪で生活していました。

なので、大阪出身の私と

笑のツボが一緒ですぐに仲良くなりました!!

私がダメな時は叱ってくれて

頑張った時は褒めてくれます!!

素敵な先輩なんです!!

原田さんが先輩でよかったです!!

だから4年間頑張れました!!

今の私たちはスタイリストになる寸前です!!

二人とも頑張って練習してます!!

スタイリストとして一緒に働ける日が楽しみです!!

原田さんおめでとうございます!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3202