錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

美容院・美容室 Prize 錦糸町〔プライズ〕錦糸町店TOP > 店舗ブログ > 就職フェア(*^_^*) prize 錦糸町 原田 朋実
錦糸町店店舗ブログ

就職フェア(*^_^*) prize 錦糸町 原田 朋実

| トラックバック(0)

こんにちはー(^^)

昨日、渋谷ヒカリエまで
就職フェアに行ってきましたー(^^)!


久しぶりの渋谷ヒカリエにどきどき
やっぱり人が多いですねー(*_*)(*_*)

でもどのお店に行っても
オシャレなものばっかり(^^)
どきどきしちゃいましたー(^^)!

買い物は我慢して
準備スタートっ(^^)

意外と時間がなくて
バタバタバタバタバタバタ

なんとかブース完成(^^)
1474428618327.jpg
撮影やイベントに参加してること
全面に出してみました(^^)w


学生さんがたくさん来てくれて
たくさんお話しさせて頂きました(^^)
1474380518983.jpg
みなさんが来てくれるのが
楽しみですね(^^)(^^)


初々しい学生さんに
逆に元気をもらいましたー(^^)
今日からまた頑張りまーす(^^)(^^)!

↓↓↓↓↓NEWS!!!!!!!!↓↓↓↓↓
prizeのTwitterできました(*^^*)
→@prize_hair

お店のNEWS
プレゼント企画情報
求人情報などなどのってるので
見てくださいっ(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3860