錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

たまには☻☺☀

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

今日から9月に入りました。

台風も何個か来たのでこれからだんだん涼しくなってきて、段々季節が夏から秋へ変わって行きます。

季節が変われば、食べるものや、着るもの、女性ならメイク、など季節に合ったものや、流行の物にしたりしますよね。

秋カラ―と言えば、濃い緑や茶色、赤、オレンジ等が多いですかね。

今年のトレンドカラーは、暖色系ではオレンジやからし色、ボルドーレッドやインディゴブルー、それ以外に今年はグレー系やペールカラーに注目だそうです。

もちろん、服だけでなくヘアカラーもトレンドカラーは同じで、グレーが注目されています。なおかつ暗めがトレンドみたいです。

暗めで重たくなるのが嫌な方は、グラデーションやハイライトを入れて動きを出すと重たくならなくていいと思います。

暗めの色にピンク系のグラデーションを乗せても秋っぽくかわいくなりそうですね!

他にも、色々な楽しみ方がカラーにはあるので、自分に合った素敵な秋冬カラーを見つけてみてください。

当店には、傷みにくいお薬や、透明感のでるカラー剤もご用意してます。

この秋カラーチェンジしたい方はprize錦糸町まで!!

お待ちしております。YS.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3210