錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モデル

| トラックバック(0)

こんにちは(^^)!はらだです


最近はモデルばっかりしてます!
今月はデビューなので
はりきりまくりです(^^)

最近はショートのモデルや
メンズのモデルを増やして
カットしてます(^^)!

 

↓↓↓サイド

DSC_0406.JPG

↓↓↓バック

DSC_0407.JPG

昨日はメンズカットでした(^^)
メンズはシルエットがとても大切で

スタイリングでも全然変わってくるので

すごく難しいですがおもしろいですっ(^O^)

スタイリングはまあさん直伝っっっ

しかしダメ出しいただきました(ー ー;)

もっとパワーアップしたいですね!!


モデルは緊張しますが
すごく楽しいです(^^)!

お客様をはっぴーにできて

信頼していただけるスタイリストになれるよう

頑張ります(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3414