錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

秋☀

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

だんだん涼しい日が多くなってきましたね。

早くも、洋服店では秋、冬物を販売していますが、まだ暑い日もあったりして買っても着れなかったりと着る服に困ってしまいます。

そんなこんなで秋物も着ずに冬に入りそうな気がしてます☹

みなさんは秋、冬物は買いましたか?新しいものを買ったときは、早く着たくてたまらないですよね!

わたしも早く冬服が着たいので、冬が待ち遠しいです。

季節が変われば、服や髪色、髪型も変えたくなりますよね。

今月表参道店もオープンしたプライズで、この秋、冬のヘアスタイルを変えてみませんか?

当店のスタイリストが素敵なヘアスタイルを提供させて頂きます!

乾燥する日が多くなってくるこれからはトリートメントやヘッドスパをしたくなりますよね!

当店では、トリートメントもヘッドスパも多くの種類をご用意させて頂いてます。

ぜひ、ヘアケア、頭皮ケアのみでもお待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ☆

ホームケア商品も充実しておりますので、気になるものがございましたらスタッフまでお声掛けください!

ysd911.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3776