錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

September☆彡

| トラックバック(0)

こんにちは!錦糸町店うちやまです!

早くももう9月になりました!

今年もあと4ヵ月しかありません

時間が流れるのは早いですよねー(゜o゜)

日曜日にメイクのチェックがありました!

営業以外にも夜勉強することが沢山あります!

わたしは応用メイクを4つの項目に分けてチェックを受けていますが日曜日は3つめのチェックでした!

結果は無事に合格を頂きました!あと1つ受かればメイクの応用項目終了です(●^o^●)

今月中に合格できるようにがんばりまーす!!!

HAYASI.jpg

写真は後輩の林さん。

普段あんまりしっかりメイクの子じゃないので、練習がてらメイクレクチャーしました

いつもはカジュアルな林ですが、なんか歌って踊れそうな林にグレードアップ出来ました

可愛いんだからちゃんとメイクしてくれ(゜゜)~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3214