錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

アレンジ

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

あっというまに10がつですね。

なんだか、10月の割に蒸し暑い日がまだあったりしてすこし気持ちが悪いです。☁

蒸し暑いと首回りの髪の毛が邪魔で最近は結んでヘアバンドをしたり、ヘアアクセサリーや帽子でアレンジしています。

最近は、簡単でカワイイアレンジ方法がネットなどSNSにのっているので直ぐに自分でも出来ます。

それに、最近はヘアアクセサリーの充実さがすごいですよね!!

色んな種類のかわいいアクセサリーがあるので、アレンジする楽しみも増えます。

何かひとつヘアアクセサリーを付けるだけでおしゃれで、印象だいぶ変わりますし、かわいいものをつければ気分も上がりますよね!

これから冬になると露出が減るので女性らしさが出にくくなると思います。

そんなときは、ヘアアクセサリーを髪の毛につけるだけで女性らしさアップです!!!!

女性にしかつけられないアイテムですからね。。

ウェーブ状に巻いた髪をハーフアップにしてリボンのバレッタ留めただけでも女の子らしくてとてもかわいくなります!

少し大きめのものを付けるのもポイントです!

ysds.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3906