錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スパ&トリートメント

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

やっと少しずつ涼しくなってきましたね(*^。^*)

秋と言えば食欲の秋ですね!

秋の食材は美味しいものが多くて食べたいものがいっぱいです(*^。^*)

この時期になると、必ず食べたくなるのがかぼちゃを使った料理です。

特にかぼちゃのプリンとかぼちゃのスープはとても好きでコンビニへいけばついつい手が出てしまいます(*^。^*)

余談はさておき、今月のおすすめスパ&トリートメントの紹介をしたいと思います。

今月は、夏のダメージを受けた頭皮と髪の毛をケアして頂くためにprize錦糸町店では、ヘッドスパとトリートメントをセットでして頂いた場合のみ1000円Offさせて頂いてます!!

こちらは今月のみとなりますので、ご来店された際はぜひスパ&トリートメントをしてみて下さい!

スパで頭皮ケア、トリートメントで髪の毛のケアをして乾燥するこれからの季節を万全で迎えましょう!

スパもトリートメントも種類が沢山ありますのでお客様に合ったものを提案させて頂いております!

詳しくはスタッフまでお声掛けください!

心よりお待ちしております(*^。^*)

SBR.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3919