錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

髪の毛が!

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです\(◎o◎)/!

10月半ばです!はやい!!!

今年もあと2ヶ月半くらいで終わってしまいます。。。

残りの日は何事もなく平和に過ごしたいですね(*^_^*)

先日、エクステ講習のモデルをしてショートヘアからロングヘアになりました。

人生の半分くらいはミディアムかショートで過ごしてきたので、中学生ぶりのロングヘアで違和感もあり、最初のうちは全く慣れませんでした。やっと最近扱いも慣れてきましたが、コテで髪の毛を巻いたりが難しくて上手にできません。人にやることはできても、ずっと自分の髪の毛を巻いたりしてこなかったので全然できなくて自分でも驚きです。\(◎o◎)/!

ロングヘアの方が女の子らしいから伸ばした方がいいと言われましたが、髪の毛を洗ったり、乾かしたりするのも大変ですし、朝のヘアセットも慣れるまで時間がかかるので、やっぱりショートとミディアムを繰り返している方がいいなと思いました(笑)

でも、久しぶりにロングにできて雰囲気もガラッと変わって楽しかったですヽ(^o^)丿

お手入れさえちゃんとすればキレイにエクステ保つことができるので少し髪の毛伸ばしたい方や興味ある方はぜひエクステ付けてみて下さい☆

当店はシールエクステなので、馴染みやすく接着部分も目立ちにくいのでお勧めです(^_^)/~

okr.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4047