錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

○o。.自分にあったシャンプー.。o○

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

今日は、当店に置いてあるシャンプーの紹介をしたいと思います!

まず、毎日使うシャンプーですが、なにを基準に使ってますか?

価格、香り、成分、泡立ち、使い心地、人それぞれこだわりとかあるかと思います。

何も気にしてない方もいると思いますが、自分に合ったシャンプーを使うことで頭皮、髪の毛の状態が変わってきます。

たかがシャンプーとも思いますが、いいシャンプーを使うことに越したことはないと思います。

世の中にたくさんの種類のシャンプーが販売されていてどれを買ったら良いのかわからないですよね。

一度試してみなければ自分に合うかどうかが分かりません。

そんな時は美容室に行くのが一番だと思います。

大抵の美容室では、お店で使っているシャンプーを販売してることがおおいので、一度シャンプーをしてもらって美容師さんに使ったシャンプーの成分や特徴を聞いて、よさそうだったらお家でも使ってみると良いかと思います。

そうすれば、お家でも安心して使えると思います。

もちろん当店でもお店で販売しているシャンプーを試すことが出来ます。

当店は、シャンプーの種類が豊富なのでお客様一人一人に合ったものを提供させていただくことが出来ます。

小さいお子様にも安心して使用できる優しい成分で作られたシャンプーや、香りが特徴的なもの、男性に嬉しいスキャルプ系のシャンプーなど、色々おいてあります。

なので、シャンプーで迷っている方は、シャンプーの際にスタッフにご相談して頂ければお客様に合ったシャンプーを紹介させて頂きますのでご遠慮無く相談してください!

ぜひ、自分に合ったシャンプーを見つけて綺麗な頭皮と髪の毛を保って下さい☆

eight.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4247