錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

○o。.shampoo.。o○

| トラックバック(0)

こんにちは(●^o^●)アシスタントのたばたです。

11月になりました。

ハロウィンもおわりこんどはクリスマスとお正月が待っています。

イベントごとがあると楽しみが増えますね!

今日は、シャンプーの紹介をしたいと思います!

今日紹介するシャンプーは、E-STANDARDというシャンプーです。

美容室や新宿の伊勢丹で取り扱っていて、パッケージのデザインからシャンプーの成分まで細かくこだわって作っているのでボトルもオシャレで、洗い心地もとてもいいです。

種類が3種類あるのですが、

定番のスタンダードは、レモングラスの香りで、きめ細やかだ豊かな泡立ちが楽しめます。

厳選された、美容成分と植物エキスを配合しており、天然由来、低刺激性洗浄成分、高生分解性にこだわり髪や肌はもちろん、自然環境にも配慮して作られています。

ダマスクローズは成分はスタンダードと同じで、香りがダマスクローズのエッセンシャルオイルを使用しており女性に人気があります。

スカルプは、ライムの香りで、少しメントールが入っており洗い上がりはスッキリ爽快です。

スキャルプシャンプーなので、仕上がりも毛がふわっと立ち上がるので男性の方やボリュームが欲しい方にオススメです。

トリートメントは頭皮に付けても大丈夫なものなので保湿ケアも出来ます。

種類も豊富なので自分に合ったものを見つけて使えるので、シャンプーで悩んで居る方は一度使ってみてください!

nskd.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4080