錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラー

| トラックバック(0)

こんにちは。 錦糸町店アシスタントの染谷です。

先日、同期の二村くんのカラーをしました。

二村くんは特殊カラーが大好きで、よくヘアマニキュアを使います。

もともとブリーチでハイライトが入っていた部分に、今回は青いマニキュアを入れました。

nimu.JPG

ブリーチじゃない部分は、前回イルミナカラーの全色を混ぜるレシピの色が入っていて、

見る角度や光の当たり方で色の見え方が違うらしく、

実際のところ、アッシュぽくなっています。

特殊カラーいいですね!マニキュア楽しいです。

いろいろ試して冒険したいです。

今回も二村くんらしい色になりました。

次は私も染めてもらいます!

前回私はイルミナカラーのオーシャンと、インナーカラーを

2色の青と赤と黄色で染めました。

次もアッシュ系を入れて、インナーカラーをカラフルにしたいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4120