錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

検定&表彰

| トラックバック(0)
こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です! 先日毎月恒例のアシスタントの検定がありました!12月は検定が無いので今年最後の検定でした! 僕はショートブローを受けさせていただきました( ^ω^ ) 結果は、、、、、、 合格いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ まだまだ勉強、練習は必要ですが 今年をいい感じで締めくくれました( ^ω^ ) 来年からやっとカットに入れます! 楽しみ半分不安半分です笑笑 そしてこちらも毎月恒例となりましたアシスタントの表彰です! 10月のアシスタント1位は!!! 錦糸町店濱田さんです(o^^o) やはり流石としか言いようがありません!笑 濱田さんに近づける様に技術、接客共に磨いていきます! みなさんスパする際はどうぞ僕指名で笑っ 今月も頑張るぞー!! IMG_8196.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4214