錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

トリートメントでツヤツヤに!

| トラックバック(0)

こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です! 今トリートメントが凄いです笑 傷んだ髪もバサバサ髪もツヤツヤに! コモレビが通常12000円が今だけ7500円になってます! めちゃめちゃお得です!一度試してみてください( ^ω^ ) 一度試したらわかります。 笑 ほんとにツヤツヤですよ!サラサラですよ! 重めも軽めも調節できますよ(o^^o) 修復力半端ないです!ボロボロダメーい!笑 IMG_7560.JPGかなりのダメージのこの髪もツヤツヤになりました!!!!!!!!!!!

関東ではprizeだけ!ぜひこの感動を!!!!!!!

あわせて当店豊富なヘッドスパもご用意ありますので頭皮と毛髪Wケアしてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4227