錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラー

| トラックバック(0)

こんにちは。prize錦糸町店アシスタントの染谷です。

最近、スタッフの田端さんがエクステを取って髪を染めました!

田端さんはロングもショートも似合います。

黒髪ロングだった髪毛にブリーチで綺麗に色を抜いて、ブルー系の色を入れたそうです。

20161121173141.jpg

暗い青で、深い紫にも見えます。

アニメのキャラクターみたいですごく可愛いです!

私には東京喰種の霧島トーカちゃんに見えます笑

個性的で綺麗な色、だけれどもそんな派手ではない、素敵です。

色落ちしていくごとに青さが際立ってこれもまた良きです。

私もそろそろ染めどきで、グレーアッシュにしようと思っていたのですが、

田端さんのを見たらピンクにしたくなってきました。

国沢さんに相談してみようと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4232