錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

もうすぐ

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

もう11月も後半に入りました。

今年は、あまり寒さを感じないきがしますが、これからなんでしょうか?

全くコートを着ようと思わなくて、毎日薄着で出てしまいます。

いつもなら、マフラー巻いたりとかし始める時期な気がするのですが、まだ一度も登場しません☀

冬は結構好きなので冬物を早く身に着けたいのですが、今月は出番がなさそうなので来月に期待です!(笑)

先日、冬に向けて友達が働いてるサロンへ行き、カラーとカットをして頂きました!

色は、友達のオススメと言うことで、今流行の「ネイビー」カラーにしてもらいました。

最初の仕上がりは、結構濃いめに入れたので暗く見える感じですが、色が落ちていくと段々ネイビー感が増してきてとても良い色になってきています。

ブリーチ必須ではありますが、かなり気に入っています(*^_^*)

久しぶりに他のサロンへ行き、友達にも久しぶりに会ってお話しも出来たのでとてもたのしかったです。

rnskd.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4234