錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

カラーモデル

| トラックバック(0)

こんにちは!!

prize錦糸町店アシスタントの山田です!

つい先日カラーモデルをさせていただいたのですが、

高校の時の友達が来てくれました!!

元の髪の毛の色がだいぶ明るい金髪だったのですが、

本人の要望が暗すぎない程度の暗い色で、

バイウォレットとピンク系を薄目に入れたいとの

事だったのですが要望よりちょっと濃いめに色を

入れて色落ちした時に要望の色になるように

カラーを入れました!!

出来上がりがこちら↓

1479789099961.jpg

良い感じに色が入ってくれました!!!(^O^)

これから色落ちが楽しみです!

トレンド色を入れたのでこれからの

時期にぴったりです!!

友達も気に入ってくれたので良かったです。

ぜひ皆さんもバイウォレットやピンク系を試してみてください♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4235