錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

前髪カット

| トラックバック(0)

こんにちは。

prize錦糸町店アシスタントの染谷です。

毎日寒いですね。

今月も残り2日。もうすぐ12月です。

いよいよ冬ですよ。

この間は雪が降りましたね!

この時期にふるのは54年ぶりのことだとか。

私の地元も雪が積もりました。

IMG_8425.JPG

もっと積もったら雪だるまが作りたいです。

何歳になってもそれだけは楽しいです。

さて、そして染谷はこのあいだ中村さんに前髪を切っていただきました。

ちょうど目にかかるくらいで鬱陶しかったので

すごく視界良好になりました!

いい感じですごくお気に入りです。

さすが中村さん。

山田も一緒にカットしてもらいました。

IMG_8450.JPG

山田の長くて鬱陶しい前髪がオン眉になって

可愛い顔がよく見えるようになりました。()

中村さんの前髪カット、とてもオススメです(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4254