錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

忘年会に向け

| トラックバック(0)
こんにちは^_^ アシスタントの石山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もう、今日で11月も終了ですね 早いものです32回くらい寝たらお正月ですね 一年あっという間 すぐ、歳をとって行きそうな勢いですな! 今週忘年会があるわけですが、アシスタントはウィッグコンテストがあるんですねー 頑張って作成中です 学生に戻った気分でちょっと楽しいですねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 出来上がったら写真アップさせていただきたいと思います:;(∩´﹏`∩);: db921bdc471960d1bf0efd865a61b402e05c2a3d.JPG 一昨年です 懐かしい

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4256