錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

イルミナカラー

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです(゜レ゜)

今日は、生憎の雨でございますが、いかがお過ごしでしょうか。

冬の雨は冷たくて気温関係なく寒く感じます。

暑いのが苦手な私にとっては冬の寒さはちょうどいいです。

これで雪でも降ってくれれば最高です☃

はやく東京にも雪が積もってほしいです。

今年も残りわずかですので、体調崩さないように過ごしましょう(=^・^=)

最近12月と言うこともあってか分かりませんが、モデルをやることが多いです。

沢山ご予約をいただいてとてもありがたいです。

つい先日のカラーモデルはイルミナカラーでカラーリングさせて頂きました。

色は、普段色落ち後に黄色みが目立つので赤っぽいカラーにしたいとのことで、イルミナカラーのコーラルでカラーさせて頂きました。

仕上がりは、とてもいい感じで、イルミナカラーなだけあって色はもちろんキレイな色になったのですが、手触り指通りがするするサラサラで今までの髪の毛のダメージが気にならないくらいの仕上がりになりました。

初めてイルミナカラーでモデルさんをカラーさせて頂いたのですが、こんなにも普段使ってるカラーと違いが出るのかと驚きました。

髪のダメージを気にしてる方にはかなりオススメです!

当店はイルミナカラー全色揃ってますので是非一度イルミナでカラーしてみてください(*^_^*)

moso.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4324