錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

MTG福袋!

| トラックバック(0)
こんにちは!!!prize錦糸町アシスタントの平田です! 今回は12.1月から始まるリファ等で有名なMTG商品の超お得目玉福袋のごしょうかいです!12月はPAO(12800円)とリファ(23800円)とリップル(12600円)とリップルインセラム(2600円)せっと!本来52800円相当がなんと!なんと!なんと!!!!!なんと!!!!!29000円!29000円です!!!すごくないですか?笑ほぼ何個かタダです笑1月もよりお得なセットが続々出てきます!早い者勝ちです!数量限定です!早くしないと無くなっちゃいます笑皆さん是非!是非! image.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4410