錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

| トラックバック(0)
こんにちは。 プライズ錦糸町店アシスタントの染谷です。 11月さようなら。12月こんにちは。 いよいよ冬です。 こたつでみかんが食べたい時期ですね。 さて季節も移り変わったということで 先日国沢さんにカラーしていただきました! 前回はグレーアッシュ系の色に インナーカラーで赤と青と黄色を入れていただきましたが、 今回は赤系にしていただきました! 久しぶりの赤です。 毛先はカラートリートメントでインナーカラーではなく グラデーションで入れていただきました。 とってもビビットです。 何日かして色落ちするとピンクになります。 とってもかわいくてすごくお気に入りです。 やっぱり特殊カラーは楽しいですね( ˘ω˘ ) IMG_8519.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4261