錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

忘年会

| トラックバック(0)
こんにちは アシスタントの石山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 昨日は会社全体の忘年会でございました 錦糸町店の忘年会はまた、別日にあるのですが、、 全員集まるので結構人数がいます あまり関わりのない人からよく、世話を焼かせた先輩にあえると、結構楽しいものです。 アシスタントはウィッグコンテストがありまして 創作ウィッグを作らなきゃ行けなかったので早急に仕上げました 結果は 杉本賞というなの4位だったのかな? 賞貰えただけでもよかったです。 頑張った甲斐がありました^ ^ 3位は二村君 2位は池袋の濱田ちゃん 1位は染谷ことそめちゃんでした みんな1年生汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4275