錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モデル

| トラックバック(0)
こんにちは!アシスタントの遠藤です。今月からまた錦糸町店で働かせてもらっています!入社してからずっと錦糸町店だったのでまた戻ってこれて嬉しいです(^o^)さてさて、今月入ってから初めてデジタルパーマのモデルさんをしました!個人的にパーマをかけるなら乾かした時に1番カールが出るのでデジタルパーマがオススメです9ded945809998469eea788d3d059a976ee0eee72.jpeg 今回のモデルさんは同い年に思えないくらい大人っぽくてすごくかっこよかったです!今までとは違った雰囲気にしたかったらしくゆるふわにパーマをかけさせてもらいました!同い年だったこともありお話ししててとても楽しかったです!!!募集してきてくださるモデルさんは同い年の方が多くて毎回友達が増える気分で嬉しく思います!今月はあと2人させてもらうので今からとても楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4300