錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モデル

| トラックバック(0)
こんにちは アシスタントの石山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この間のモデルさん IMG_2706.JPG 5センチほどカットをさせて頂いて 就活の為黒染めをさせて頂きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) が、 もともとハイトーンだった為1発では黒くはならず。 。゚(゚´ω`゚)゚。 その為 また、日にちを改めてのカラーを提案させて頂きました カラーって簡単そうに見えて奥が深い 髪の毛の中にどれだけの染料が残っているのか?髪の明るさ俗に言うアンダートーンの見極めあとは頭の中でどうゆう色味になっていくのか?ダメージの度合いでも変わってきたりはします いいところは正解がないこと! ある程度のセオリーはあるけどあとは自分のセンスだと僕は思ってます。 自分の納得の入った色合い お客様の求めた色合い これが合わさった時本当の正解になりますよねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4313