錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

イルミナカラー!

| トラックバック(0)
こんにちは!アシスタントの遠藤です(^o^)この前のお休みにカラーチェンジしました!もともとはイルミナカラーのトワイライトで染めて紫ピンクっぽくなりたかったのですが...染めてくれた友達が「自分に任せろ!」なんて言って何色になるか教えてくれなくて笑どんな色になるのかなー?なんてドキドキしました笑その結果かコチラ!!a35898a06cd5500d9ed21fb4cb5f0e6a50168e0b.jpeg 見事にグレーになりました!!!なにで染めたのか聞いてみたらイルミナカラーのオーシャンとオーキッドを神配合して染めてくれたみたいです。染めた本人も実際成功するか不安だったみたいで乾かしながら「俺天才!」なんて言って大満足してました笑オーシャンを使ったので実際に見ると青強めのグレーって感じで自分でも気に入っています!イルミナカラーはブリーチなしでも透明感とか出るんですけどブリーチしてるとさらに発色もいいし、ダメージもそんなに少ないので何回もブリーチしてる私にとってとてもありがたいです笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4365