錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

是非!私に!!

| トラックバック(0)

こんにちは!!濱田です!!

最近のモデルはボブヘアを練習しています!!

ロングヘアからショートボブにする方も

多くいました!!!

カットさせていただく側からすると

とても緊張します。。。

でもとても喜んでいただけて

毎回すごく嬉しいです!!

IMG_6277.jpg

私は毎回ヘアスタイルの写真を撮らせていただいてます!!!!

写真はこの前のモデルさんです!!

もともと肩につくくらいのボブだったのですが

肩につかないほどにカットしました!!!

デジタルパーマもかけて

かなりのイメチェンになりました!!!

とても喜んでいただいたので

嬉しかったです!!!

そろそろデビューしますので

みなさん是非濱田にカットさせていただきたいです!

可愛く、カッコよくしますよ!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4369