錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

紹介☆

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

今日は、スタッフの紹介をしたいと思います!

いつもニコニコ☺笑顔、レセプションの『斎藤 晴日さん』です。

斎藤さんは、プライズで働き始めて1年半になりますが、受付もスムーズで仕事も出来てもうすでにベテランな勢いです。

今年は、後輩もでき、色々お仕事を教えながら頑張っていました!

普段仕事しているときは、しっかりしていて、制服もピシッと着ているのですが、実はプライベートはとてもほわほわしていてちょっとだけあほっぽい所があってとてもカワイイ女の子です♡私服もとてもこだわっていて、かなりのおしゃれさんです!☆

ニコニコ笑顔の裏は、お酒を飲むのが大好きなおじさん系女子でもありますが、でもお料理大好き女子力高めなところもちゃんとあります!(*^。^*)

インスタグラムには作ったご飯を載せていて毎回美味しそうです。

私は作ってきてとお願いしているのですがいまだに作ってきてくれません(;O;)

作ってきてくれるまで言い続けようと思います。

普段お客様とお話しする機会は少ないと思うので今日はレセプションの斎藤さんの紹介をしてみました。

ぜひこれからもprize錦糸町レセプション、斎藤を宜しくお願いいたします!!!

nyaa.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4380