錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

忘年会

| トラックバック(0)
こんにちは アシスタントの石山です 23日は錦糸町店忘年会でした。 毎年23日なんですよね٩( ᐛ )و 誕生日が24日なんで、大体いつも二次会で誕生日迎えるパターンが多いいですね:;(∩´﹏`∩);:。 今年で23歳になりましたが、祝ってもらうと嬉しいものですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*! 今年で早いことにお店に勤めて、3年が経過しましたが来年はデビューを控えてますので踏ん張りどきでございます。 来週には年明けですね。 早すぎます(_ _).。o○ いつも応援してくださる方、お世話になってる先輩に感謝ができる年にしたいですね。 これからも頑張ります٩( ᐛ )و IMG_2744.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4395