錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

感謝!!!

| トラックバック(0)
こんにちはアシスタントの遠藤です!この前行われた忘年会でちょっとしたサプライズをしました(^o^)うちのお店には『ユニット』というものがあり1人のスタイリストさんにアシスタントが1〜2人のチームで、練習など見てくれたり営業中にヘルプに入ったりするのですが...そのユニットのスタイリストに日頃の感謝を込めてお手紙を書きました!!! 7b9bfde45e2914d2e9f54744e4530221cc705c60.jpeg 私のユニットは原田さん♪入社したときはリーダーだったのでいちから教えてもらって今はスタイリストになられたので練習など日頃お世話になっています!手紙を渡したときに「泣きそう〜」って言ってたので読んで泣いてくれたら嬉しいです笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4396