錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

年末最後のカラー

| トラックバック(0)
こんにちは!アシスタントの遠藤です(^o^)今年最後のカラーをこの前してきました〜専門学校に通ってから月1レベルでカラーしてるのでもはやしたい色もなくて、、、逆に何色にしたらいいんだろう?と悩む日々です。カラーについて熟知してる人にお任せ!なんてお願いする勇気もなくしたい色もなくでもプリンも気になるし色落ちも気になったので結局カラーしてしまいました笑423ce5970716612b31c36bbcf1e20c33bafb3866.jpeg 安定の紫にしてしまいました染めてからまだ4日くらいしか経ってないのですがすでに紫は抜けて薄ピンクくらいになってしまいました...根元と毛先のブリーチ回数が違うので根元だけ紫という変な髪色でもうすでに染めたいです笑でも、頭皮のことを考えると1ヶ月は我慢したいと思います泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4417