錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

美容師!

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

なんだかんだで1月もおわりですね。あと2ヶ月ちょっとで新卒のスタッフが入ってきます。

そんなことを考えてると、少し懐かしい気持ちになります。

3年前に地元から上京して慣れない東京で働きはじめました。田舎者から見た東京は色んなものがあって発展もはやいし、すごいところで生きていけるのか不安を抱えながら上京したわけですが、あっというまにこの環境にもなれて今では東京の方が住みやすいなんて思ったりもします。渋谷のスクランブル交差点なんかは端っこしか歩けないくらい難しく今でもそこだけは慣れないくらいです笑

きっと新卒の子たちもたくさんの夢や希望を持って入社してくると思うと、こちらも少し楽しみになります。

働き始めるといろいろなことがありますが、それでもこの仕事が素敵でやりがいのあるものに思ってもらえるようにこちら側も全力でサポートできたらなと思います。

うちのお店ではサロンワーク以外にも活躍してる美容師がたくさんいます。

これから美容師になる方にはたくさん夢をもって美容師という仕事ををたのしんでもらいたいですね。

わたしも、先輩がたの背中を追いながら、自分の夢に向かって少しづつ進んでいきたいと思います。

前置き長くなりましたが、当店のスタッフが美容情報サイトアプリのmacaron(マカロン)で紹介されてますのでぜひご覧になってください!

IMG_1149.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4468