錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ハイトーンカラー

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ

新年1回目のカラーはユニットの原田さんに染めてもらいました!

前回のカラーは紫だったので今回は何色にしようか悩んだのですが

いろんな色をいれることにしました☆

根元だけ紫が抜けなくて変な逆プリンだったので

また全頭ブリーチをして色を抜いてもらったのですが

さすがに何回も連続で抜いているので痛みがひどくなりました...

濱田さんにはさきいかと言われるレベルでwww

image2.JPG

ここからカラーバターで染めました!

カラーバターは色がつくトリートメントみたいなやつで

ブリーチをして明るい髪の毛の方におすすめです

普通のカラー剤では発色しないようなビビットな色が多いので

派手カラーが好みの方にもおすすめです☆

今回私が使ったのは全体にシルバーで

ところどころにピンク、紫、青を入れてみました!

image3.JPG

髪が揺れるたびに中のカラーが動いて見え隠れして

とても気に入っています♡!

次は何色にしようかな〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4458