錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モデル

| トラックバック(0)
こんにちは٩( ᐛ )و アシスタントの石山です 最近は、デビューが近い為毎日モデル三昧。疲れを知らない23歳を演じてます。 3月末もしくは4月に新店ができる予定です! そこに異動になりまして..... 役職はアシスタントではなく、スタイリストでいくわけでして。 あと、2ヶ月しかありませんが日々奮闘してるわけなのです。 やって感じてるのはもっと早い時期からこれくらい自分を追い込めてたら、もっとスムーズだったのかなとか思います まぁ、すぎた話をああだこうだ言っても始まらないので今できることを1日1日をどれだけだいじにしてどれだけいい日になったかだけを考えて生きてます。 錦糸町店もあと少しですが頑張って生きたいですの(´-`).。oO IMG_2789.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4466