錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

デジタルパーマ

| トラックバック(0)

こんにちわ!アシスタントの遠藤です(^-^)昨日デジタルパーマのモデルさんをさせていただきました!デジタルパーマもかけ方で雰囲気が変わるのでどんなパーマ感がいいのか...どの辺からウェーブが欲しいのか...などしっかりカウンセリングさせてもらいさせていただきました!使わせてもらうパーマ剤にもいろいろあって強かったり、弱かったり、ダメージが少なかったり、いろんな薬剤を組み合わせてモデルさんに合った薬剤でパーマをかけていくのですがまだまだ自分だけでの判断は難しくてスタイリストさんに頼りきりです...笑これからもっと勉強して髪質など合った薬剤判断できるように練習頑張ります!!!756d05903d0b394f89130e389a0b4955d70126ab.jpeg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4467