錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

オーシャン

| トラックバック(0)
こんにちは。prize錦糸町店アシスタントの染谷です。 もうすぐ1月も終わりです。はやいですね。最近時の流れについていけないです。このままはやく冬が終わってくれることを願っています。 最近、専門学校の母校の先生がカラーをしにきました。 卒業生めぐりだそうです。仕事です。 おまかせとのことでしたので、イルミナカラーのオーシャンで染めました。 結果的に満足してくれたようでしたので、よかったです。 またリタッチしにきてくれるそうなので、楽しみにしていようと思います。 在校生の方も是非気軽にきてくださいね。 IMG_8786.JPGIMG_8784.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4469