錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

にむカラー

| トラックバック(0)
こんにちは。prize錦糸町店アシスタントの染谷です。 先日、またまた同期の二村くんをカラーしました。 とは言っても、薬は本人が選定して作ったので、私は塗っただけです。(笑) 二村くんは特殊カラーが大好きで自分の髪や私の髪で色々試してます。 特殊カラーのモデルさんも募集しているらしいので興味のある方は是非彼のところまで。 2回ブリーチをしてブルー系を入れました。 もっと青くしたかったらしいのですが、ブルーシルバーって感じですね。 まぁこれはこれでいいのではないかと。 色はすぐに抜けるので、また2週間後に染めます。 おたのしみに。 IMG_8902.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4493