錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

モデル

| トラックバック(0)
こんにちは(*゚∀゚*) アシスタントの石山です。 2月も残り少なくなってきましたが。 4月1日に新店舗がオープンするに伴いスタイリストデビューして、新店舗に移動する方向で頑張っておりますが、結構切迫詰まってる状態でして、朝は練習、夜はモデルさん、モデルさんを返して練習をほぼ毎日繰り返して頑張っておりますが、なかなか上達できないんですよね。 あまり器用な方ではありませんので、数こなして体に染み込ませリルしかないですよね(´-`).。oO ということで、モデルさんたくさん募集してますので! 是非ご連絡下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お待ちしております! IMG_2828.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4520