錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

送別会(;_;) 錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの内山です!

日曜日に新店メンバーの送別会がありました!

既存スタッフからの1言メッセージを一人づつ言ったのですが

最後の方に回ってきた私は言いながら号泣してしましました(笑)

あーゆーのダメなんです。順番もダメ。みんなのメッセージを聞いていたらいきなり悲しくなってしまって案の定号泣でした(笑)みなさんすみません(笑)

20170227162159.jpg

新店に行ってしまって離れて働くのはさみしいですが、わたしは錦糸町店で頑張りたいと思います!!!

とりあえずスタイリストにならないと(義務感)

新店でもみなさん頑張って下さ~~~い!!うちやまはずっと応援しています!!

4月1日に池袋東口にオープンです!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4554