錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

shooting:)

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

このあいだ、後輩の染谷さんをモデルに撮影しました!

ヘアもメイクも写真も全て自分でやりました。

初めて全部を一人でやりました。ヘアはまあまあいい感じにできましたが、メイクとフォトがすこしむずかしかったです。

メイクは、ブルーのシャドウでクールな感じにしたかったのですが、思いの外ブルーのシャドウが目立たず、薄いメイクになってしまいました。

フォトは、全体的にまだまだ練習と勉強が必要なので、メイクと同時に勉強して行きたいと思います。

仕上がりはまあまあですが、やっぱり自分でヘアやメイクをして一つの作品を作るのは楽しいですね。

これからもどんどん作品を作って行きたいと思います。

nskdr.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4510