錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

Happy Birth Day!

| トラックバック(0)

こんにちはアシスタントの遠藤です(*^◯^*)

この前の3月6日にスタイリストの

濱田美咲さんの24回目のお誕生日でした!

錦糸町店では営業中にサプライズでお誕生日の

お祝いをするのですがスタイリストまでなると

「今日誕生日です!」ってアピールがあったり

「私は普通のケーキが好き♡」とケーキのリクエストがあったり

サプライズ感なくて準備中に「ありがとー」ってきたり笑

でも誕生日を祝ってもらえるってうれしいですよね^ - ^

濱田さんには入社したときからアシスタントの先輩として

1からお仕事を教えてもらっていて

今ではブローやカットなどの練習を見てもらっているのですが

すごく教え方がうまくてアドバイスも的確なので

いつも感謝しています( ´ ▽ ` )

4月からは自分が先輩になるので濱田さんみたいな

先輩になれるようにいっぱい吸収させてもらいます笑

お誕生日おめでとうございました♡

iha1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4569