錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

別れの季節(;_;)

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

今日は、去年の8月から一緒に働いてるレセプションの藪下さんを紹介したいと思います。

藪下さんの第一印象は、少し大人っぽいギャル系の女の子でした。

まあそんな第一印象とは違い、いつもニコニコ笑顔のカワイイ天然女子でした(笑)

藪下さんが入社するまで一人で頑張っていたレセプションの斎藤さんは、藪下さんが来て嬉しそうでした☺

斎藤さん曰く、仕事を覚えるのが早いようで、優秀だと褒められてました。

そんな、優秀な藪下さんですが、来月にオープンする新店舗へ移動となってしまいました。

半年と短い時間でしたが、とてもいい子だったので移動してしまうのがさみしいです。

店舗が変わるだけですが、やっぱり一緒に働いていた人が離れるのはさみしくなります。

藪下さんのほかにも5人移動するのでかなり人数が減ります。

店舗が変わるとほとんど会う機会がないですが、お互い沢山成長できるように頑張りましょう(笑)

新店舗ではまつ毛エクステもやるので是非みなさまもご来店下さい☆

ybst.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4570