錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

| トラックバック(0)

こんにちは。

プライズ錦糸町店アシスタントの染谷です。

もうすぐ春ですね。だんだん気候が暖かくなってきました。

卒業シーズンです、私も卒業して1年が経ちました。入社してからの1年間はあっという間でした。

先日、専門学校の同級生だった友達がカラーモデルで会いに来てくれました。卒業以来の再会です。

彼女も仕事を頑張っているみたいで良かったです。

赤くなってしまった黒髪を、青みのある黒髪にしたいということで、

暗いグレーっぽくなるように染めてみました。

20170310174653.jpeg

もともと髪質もよく、きれいに染める事ができました。

本人もすごく気に入ってくれたので、とても満足です。

最近暗い髪色がマイブームです。

モデルさん募集しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4573