錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

サロン見学

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です( ´ ▽ ` )ノ

昨日学生さんがサロン見学にきてくれました

なんと神戸から!!!

遠くからありがとうございました

3月のこの時期からサロン見学にくるなんて

すごく意識が高いな〜って思いました

私なんてそんなに見学行かないで直感で決めたな...

って去年のことなのにとても昔のような感じがしました笑

入社してもうすぐ1年になりますがとてもあっとゆう間に

過ぎ去っていく1年でした

辛い仕事もあったしたくさん怒られたし、いっぱい泣いたし

やめたいなっと思ったこともありましたが

美容師以外の仕事を自分がやるなんて想像できなかったし

美容師続けていくしかないんだなって思った1年でした(*^◯^*)

続けていくにも周りの先輩や環境ってすごく大事だと思うので

これから就活する学生さんはそういうのを大事にしたら

楽しい社会人生活になると思います!

idej2.JPG

iftde1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/4588