錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

春です!!

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントの遠藤です(*^◯^*)

もうすぐ4月ですね〜

別れもあれば出会いもあり...

先日の営業を最後に新店へ異動するメンバーと

最後の営業が終わってしまいました

入社してからいろいろ教えてくれた先輩方だったので

寂しすぎて朝礼で泣いてしまいました笑

もう二度と会えなくなるわけではないですが

一緒に働かないのはやっぱり寂しくなります(;_;)

でも、4月になるのでまた新人が入ってきます!

昨日新人のシャンプー練習があったのですが

初めて新人の方にあってこの人たちが後輩になるんだな〜

なんて思いながら教えてたのですが

シャンプーをやられてると手の動きとか気になって

自分がお客様にやってる時はどうなんだろうとか

こうしたらもっと気持ちがいいかななど考える

いいきっかけになって全員のシャンプーが

気持ちがいいものになればいいなと思いました!

これから教えることが多くて大変ですが

頑張って先輩らしくなれるように努力します!

20170330160728.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6096