錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

東京ガールズコレクション♡TGC

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

3月25日に行われた東京ガールズコレクションにprize錦糸町店から石川優樹がヘアメイクで参加させて頂いてました!!

日本最大のファッションショーになるわけですが、そんなステージのヘアメイクとして参加するのはとてもすごい事で、豊富な知識や技術がないと急な変更などもあるそうなので臨機応変に対応できないと自分自身がテンパって大変見たいです。

知識も技術もスキルの高い石川さんだからこそ参加できるのだと、お話を聞いて実感しました。

そんな石川さんの傍で働いているのでこれからもっと知識、技術を吸収して将来自分もファッションショーなどのヘアメイクも出来るようになりたいです(*^。^*)

東京ガールズコレクションの裏話を聞きたい方は是非石川さんとお話ししてみて下さい☆

当店は今回のTGC以外にもたくさんのイベントやショーに参加してるスタッフがおりますので色々お話し伺ってみてください8->

tgc.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6090