錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

NEW錦糸町メンバー集合!

| トラックバック(0)

こんにちは!prize錦糸町アシスタントの平田です!この度四月から入社してきた新人と柴田さんと三浦さんを含めて初の集合写真!しばらくこのメンバーでがんばっていきましょう!一年生は検定に向けて毎日頑張ってシャンプー練習しています!1年前を思い出します( ^ω^ )シャンプー初めてするとき緊張したし手もぶるぶるで、、、、、笑一年で人は変わるもんだなあ、、としみじみ感じてます笑これから先も1年生のフレッシュに負けないように自分も成長していきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ^ω^ )!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!IMG_9408.PNG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6161