錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

初めまして ヽ(^o^)丿

| トラックバック(0)

みなさま、初めまして!

三浦と申します(^o^)

4月から中途のアシスタントとしてprize錦糸町店で働かせていただいてます(^^♪

新しく入った新卒のみんなと新しい気持ちで頑張ります( ̄+ー ̄)

出身は秋田で、上京して5年目になりますが東京はまだまだイマイチ分かりません(⌒-⌒; )

錦糸町も降りたことがなかったので、美味しいお店や穴場を教えてください♪

あと、温泉が好きなので温泉好きの方是非お話しましょう!

早くお客様に覚えていただけるように、気持ちいいシャンプーやヘッドスパを提供したいと思っております!!

練習もいっぱいしていろんな技術を身につけて素敵なスタイリストになりたいです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします!!!!!!!

IMG_4005.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/6170